電話占いサイトで恋愛の悩み解消!私のおすすめベスト3

恋愛に悩みはつきもの。出会いがない、片想い、結婚、彼の浮気、復縁など、どこにも相談できずに困っている女性が増えています。ひとりで抱えこまずに恋愛の悩み相談のプロが揃っている電話占いサイトを活用し、今より明るい未来に向かっている自分を手に入れて下さい。

恋愛の悩み解消!私が実際に利用した3つの電話占いサイト

電話占いの流れとは?登録から相談までの基本について

電話占いは対面式ではなく通話であるため、従来の流れとは異なる方法で行われます。
登録や占い師の選択が必要ですが、いずれも簡単です。
鑑定料金は最後に支払うことが原則であり、相談内容に比例して高額となります。

 

 

 

 

電話占いの主な流れ

最初に、登録を行います。
電話占いのサイトであれば申込みの案内がわかりやすいです。

連絡を入れると専門のオペレーターと繋がり、氏名や生年月日などの基本情報の確認が行われます。

それが済むと、占い師を決定します。

事前に希望する占い師が決まっていればそれを伝え、そう以外はオペレーターのアドバイスを基に決定します。

そしていよいよ、電話による占いが開始されます。

通話料金は無料であることが多いようです。

気になることを話し、鑑定が終わるとかかった時間のアナウンスがあります。

最後に、鑑定料金と支払い方法についてオペレーターから説明があります。
何か気になることがあれば、この時に伝えましょう。

 

 

 

流れをスムーズにするための基本的なこと

占いの一連の流れをスムーズにすることは、利用者側にも占い師側にも利点があります。

そのためには、まず相談内容を決めておきましょう。

それにより希望する占い師のタイプもすぐに決まり、相談までスムーズになります。

相談にかかる時間は、だいたいで構わないのでイメージをしておくことです。

短く簡単な内容であれば料金も安くなります。
反対に長引いてしまえば高くなりますが、内容が複雑であることも考えられます。

できるだけわかりやすく、アドバイスを貰えやすいように整理すると良いでしょう。

そして忘れてならないのが支払いについてです。

銀行振込みが多いですが、カード支払いに対応する場合もあるため確認しておくことです。

全体の流れは複雑なものではなく、至ってシンプルで利用しやすいと言えます。

オペレーターに伝える内容は個人の基本情報であるため、深く構える必要はありません。

時間をつくり、スマートフォン片手に楽しみましょう。