電話占いサイトで恋愛の悩み解消!私のおすすめベスト3

恋愛に悩みはつきもの。出会いがない、片想い、結婚、彼の浮気、復縁など、どこにも相談できずに困っている女性が増えています。ひとりで抱えこまずに恋愛の悩み相談のプロが揃っている電話占いサイトを活用し、今より明るい未来に向かっている自分を手に入れて下さい。

恋愛の悩み解消!私が実際に利用した3つの電話占いサイト

電話占いの気になる一般的な料金とその支払方法について

電話占いは気軽に楽しめますが、鑑定料金が気になるところです。
サイトによって差はありますが、どの占いも概ね設定額は近しいようです。
支払い方法は銀行振込み以外にも、各種カードが使えます。

 

 

 

 

電話占いの一般的な料金とは?

まず、一分あたりの料金相場です。
今や多くの電話占いのサービスが登場していますが、平均するとおよそ190円台です。
高い場合では250円を超えることもありますが、安い場合では100円ちょうどであることもあります。

ちなみに、人気占い師による対面サービスでは一分あたり500円が相場となります。

次に、セットで利用した場合です。

電話占いでは20分が一セットであることが多く、その相場は4,000円台と言われています。

どのような価格設定かで異なりますが、一分単位で計算した方が安くなります。

いずれにしても、鑑定料金は対面式のものより安く済むことが多いようです。

 

 

 

鑑定料金の支払い方法は?

原則として銀行振込みとなります。
サイトごとに支払先となる銀行が決まっており、そこに表示されている口座へ振り込むことで支払いが完了します。

それ以外には、クレジットカードによる決算も可能です。

最近ではむしろこちらが主流であると言え、24時間体制で365日受付可能であることがメリットです。

また、タイミングを自由に選べることもできます。

以前までは後払いが原則でしたが、最近では前払いでもサービスを受けられるようになりました。

事前に料金を多く払い、その中で利用可能な分まで相談をするという利用者が増えています。

その他、ポイント利用が可能な場合もあります。

利用回数を重ねることでポイントが貯まり、それを料金支払いに充てるのです。方法やタイミングの自由度は高いと言えます。

人気占い師の店に行き占ってもらいたいが、高い料金を払えないと考える人が大勢います。

比較して価格設定が安価である電話占いは、そのような人向けのものでもあるのです。

金銭事情を気にする人は、まずは安いサービスから始めるようにしてください。