電話占いサイトで恋愛の悩み解消!私のおすすめベスト3

恋愛に悩みはつきもの。出会いがない、片想い、結婚、彼の浮気、復縁など、どこにも相談できずに困っている女性が増えています。ひとりで抱えこまずに恋愛の悩み相談のプロが揃っている電話占いサイトを活用し、今より明るい未来に向かっている自分を手に入れて下さい。

恋愛の悩み解消!私が実際に利用した3つの電話占いサイト

電話占いの先生を選ぶなら料金は高い方が良い?そのメリットについて

電話占いは対面式の占いと比べると値段が安いことが多いです。
しかし一般には、高い方が当たりやすいと言われています。
そもそも、電話占いのサービスが行えるのは有名な占い師であることが多いのです。

 

 

 

 

電話占いの鑑定料金は高い方が良いのか

必ずしも高い方が占いの質が高いというわけではありません。
かと言って、安いものはインチキだと決めつけることもできません。

しかし電話占いの場合、鑑定料金が高い占い師に相談することがおすすめです。
その方が当たる確率が高いと言われています。

占い師もビジネスであるため、サービスの質の高さが求められます。
電話占いの場合、オファーがかかるのは有名で実力のある者に限定されるのです。
仕事に対する対価もそれだけ高くなりますが、いい加減な仕事は行いません。

運営側だけではなく、相談者側の立場でも価値のあるものとなります。

 

 

 

高い占い師に頼むメリット

占いは不確かなものであり、科学的な根拠に基づかれたものではありません。
そのため、鑑定される相談者に対し胡散臭い説明をしても納得されません。

電話占いでは有名占い師が多く、説得力のある説明を聞くことができます。
たとえば、安い新人を頼ったとします。
「何故そのようなことが言えるのか」と少し意地悪な質問をしてみてください。
回答までに間があり、しどろもどろでハッキリしない言い草であれば信頼に値しません。

鑑定料金がやや多くなろうとも、こちらを納得させるような結果を期待できるでしょう。せっかく料金を支払うのですから、どのようなメリットがあるかを考えることは大切です。

ベテランを希望する場合、事前に申し込むことも可能です。

電話占いの相場は安く設定されていますが、その中でも高額であることがあります。

これはそれだけ内容に自信があることを意味し、占い師の説得力を最大の売りにしているからです。

ただ一方的に結果だけを伝えられることはサービスではなく、説得力を試すためこちらから訊ねる姿勢も必要です。