電話占いサイトで恋愛の悩み解消!私のおすすめベスト3

恋愛に悩みはつきもの。出会いがない、片想い、結婚、彼の浮気、復縁など、どこにも相談できずに困っている女性が増えています。ひとりで抱えこまずに恋愛の悩み相談のプロが揃っている電話占いサイトを活用し、今より明るい未来に向かっている自分を手に入れて下さい。

恋愛の悩み解消!私が実際に利用した3つの電話占いサイト

電話占いで先生に何を伝えれば良い?事前にまとめておこう

電話占いは対面式ではないため、事前に相談する内容をまとめることが必要です。通話する時間が長引けば、無駄に料金がかかってしまいます。

相談内容をまとめて、何を伝えたいかを整理することは大切です。

 

 

電話占いはスムーズさが大切

人気のある占い師はスケジュールがびっしり埋まっており、電話占いの時間も限られています。相談時間も制限されることがあり、長くとも15分程度であることが多いです。
それにも関わらず、相談者が相談する内容を決めずぶっつけ本番で占ってもらおうとすることは無謀です。

スムーズに事が進まなければ、相手となる占い師にも迷惑をかけてしまいます。

時間が長引くことで鑑定料金が余計にかかることは、相談者にとっても避けるべきです。電話占いでは時間に限りがあるため、占い師としても相談を受けて早く鑑定結果を伝えたいと思うのが正直なところです。

そのために、あらかじめ伝える内容をまとめておきましょう。

 

 

 

相談する内容を事前にまとめておく

限られた時間の中で占い師と話し、結果を聞き出すまでには準備が必要です。シンプルな内容であれば構いませんが、複雑なものは相談するポイントを絞って決めておくことがおすすめです。

まず、簡単にメモに書いておきましょう。そしてその内容が希望する時間内に適切かを判断します。不適切と思う場合、余分な箇所を消すか書き換えを行います。

そのうえで要点をまとめ、占ってもらいたいことを改めて判断します。

こうすることで、相手に伝えたいことが見えてきます。占い師としても相談内容をまとめやすく、そして結果を伝えやすいため一石二鳥です。

長時間の鑑定を希望する場合でも同様です。

電話占いは緊張することはありませんが、相談内容を伝える努力は必要です。鑑定までの流れがスムーズであることは双方にとっても利点があり、そのために時間制が設けられています。

占いを楽しむため、要点を書いたメモを用意しながら電話をかけることも有効です。