電話占いサイトで恋愛の悩み解消!私のおすすめベスト3

恋愛に悩みはつきもの。出会いがない、片想い、結婚、彼の浮気、復縁など、どこにも相談できずに困っている女性が増えています。ひとりで抱えこまずに恋愛の悩み相談のプロが揃っている電話占いサイトを活用し、今より明るい未来に向かっている自分を手に入れて下さい。

恋愛の悩み解消!私が実際に利用した3つの電話占いサイト

電話占いの先生によって占いの結果が違う場合どうしたらいい?

電話占いでは、同じ内容の相談でも複数の占い師に鑑定してもらうことができます。
その場合、鑑定結果が異なることがよくあります。迷わないためには、自分の波長と合う占い師を見つけることが重要です。

 

 

何故占いの結果が異なるのか?

たとえば、ある相談者が仕事運について二人の占い師の電話占いを利用したとします。
一人目は「現在の職場で頑張りなさい」と言いました。しかし二人目は「転職した方が良い」と言いました。

このように、占いでは同じ内容でも別の結果になることがあります。鑑定がいい加減というわけではなく、見解が異なるからです。

占い師も人である以上個性があり、結論を出す方法や重視するポイントは同じではありません。

相談者の希望に沿った言い草をすることも考えられます。

要するに、正解が一つと決まっているわけではないのです。相談者のとらえ方で意味が変わることも否めません。

 

 

 

異なる結果が出た場合はどうすべきか?

複数の占い師による異なった結果では、どちらがより自分のあったものかで判断します。決して都合の良さだけで選ぶのではなく、波長が合うかがポイントとなります。

波長が合うとは、良い味方になってくれることです。考え方が違う人から頭ごなしに否定されても、誰も納得しません。それは占いとすら言い難いです。

相談者は、複雑な思いをして電話占いを利用します。その気持ちに寄り添って鑑定結果を出す賢い占い師が良いでしょう。

電話占いのサイトでは複数の占い師が登録しているため、試しに簡単な相談をすることもおすすめです。

言葉に説得力があり、こちらの言い分をしっかり聞いてくれる占い師が見つかるかもしれません。

医師や弁護士の相談も複数であることが多い中、電話占いでも結果が違うことは珍しくありません。信頼できる一人の占い師が見つかれば良いですが、複数に相談することは悪くはないのです。

病院の先生が良い例だと思いませんか?発熱で、ある病院で診察したら風邪と診断されたが、どうも様子がおかしいので別の病院で診察してもらったら実はインフルエンザだった...よくある話ですね。

電話占いの占い師や鑑定士においても鑑定結果が違うことはおこりえることです。納得のできる結論が見つかるまで、いろいろなサイトで相談を申し込むことも一つの手です。