電話占いサイトで恋愛の悩み解消!私のおすすめベスト3

恋愛に悩みはつきもの。出会いがない、片想い、結婚、彼の浮気、復縁など、どこにも相談できずに困っている女性が増えています。ひとりで抱えこまずに恋愛の悩み相談のプロが揃っている電話占いサイトを活用し、今より明るい未来に向かっている自分を手に入れて下さい。

恋愛の悩み解消!私が実際に利用した3つの電話占いサイト

電話占いでの通話時に緊張してしまう場合の対処法について

電話占いは気軽に行えるものですが、緊張してしまう相談者は案外いるものです。電話越しであっても、占い師が放つ独特のオーラは感じるものです。緊張をほぐし、事前に飲み物などを準備しておけば何ら問題はありません。

 

 

電話占いは緊張する必要はない

対面式とは異なり電話によって鑑定が行われるため、構える必要はありません。気軽に行えるため、緊張することはないのです。緊張してしまっても、相手に伝えて少し時間をおけば大丈夫でしょう。

もしも相手の占い師が高圧的だった場合、切ってしまえば良いのです。その後で気になれば、運営サイトに簡単な説明と謝罪を伝えれば事足ります。

また、人によっては電話であっても緊張するタイプであることがあります。そのような場合、無理にリラックスをする必要はありません。噛んだり声が震えたとしても、自然であると思って相談を続けてください。

 

 

 

緊張してしまう場合はどうすればいい?

まず、電話の相手が占い師であることを必要以上に意識しないことです。占い師は特別な力を持っているかもしれませんが、それ以外は普通の人間です。

そして電話であるため、相手にこちらの姿は見えません。姿勢は正すことはなく、ソファーやベッドの上でくつろぎながらで構わないのです。

また、電話をかける前にリラックスできる準備をしておくことも大切です。テーブルの上に温かい飲み物やアロマオイルを置いておきましょう。対面式の占いでは、相談者の緊張緩和のためにアロマオイルが焚かれることがあります。

それらに加え、内容をメモにしておくことも効果的です。伝えたいことが整理されていれば、緊張したとしても立てなおしが可能です。

占い師と言えど同じ人であると考えれば、ハードルは低いかもしれません。そして緊張した様子が伝わったとしても、良い占い師であればそれをバカにはしません。

通話時のトラブルは、対面時よりもリスクがないと気付くことができれば利用しやすいです。