電話占いサイトで恋愛の悩み解消!私のおすすめベスト3

恋愛に悩みはつきもの。出会いがない、片想い、結婚、彼の浮気、復縁など、どこにも相談できずに困っている女性が増えています。ひとりで抱えこまずに恋愛の悩み相談のプロが揃っている電話占いサイトを活用し、今より明るい未来に向かっている自分を手に入れて下さい。

恋愛の悩み解消!私が実際に利用した3つの電話占いサイト

料金未払い状態だとどうなる?電話占いが出来なくなってしまうのか

電話占いは後払いで簡単に利用できるため、未払いにならないよう気をつける必要があります。運営側も債権を回収する必要があり、場合によっては法的手続きが取られます。払い忘れが不安なら、先払いを選択するなど工夫が重要です。

 

 

電話占いで料金未払いが続くとどうなる?

利用した分の料金を支払うことは、当然のことです。電話占いの場合、サービスが利用しづらくなります。料金滞納は一度であれば許されるというわけではありませんが、一度だけであれば利用は可能です。

しかし、それが何度も続くようであれば、悪質と判断され利用が不可となります。また、ほとんどの電話占いでは未払いが発生した場合に延滞料がかかります。

それを含め、最終的に法的手続きによる強行的回収が行われるのです。もし裁判所や弁護士事務所から通知が来た場合、無視してはいけません。料金の未払いは、電話占いができなくなるだけではありません。

 

 

 

料金未払いを防ぐためには?

電話占いでは、料金の支払い方を決めることが容易です。サイトによっては、先払いか後払いかを選択することができます。不安な場合、先払いを選択しておくことが無難と言えます。

それ以前に、一分当たりの料金をよく理解してから利用することが最も効果的です。高いと感じたら、安いものを探すかサービスそのものを控えれば済む話です。

また、事前の説明と大きくことなる場合は料金そのものを支払う必要がないこともあります。不当に高い金額を請求された場合などが該当します。納得できない場合、運営に問い合わせるか弁護士に相談しましょう。

裁判沙汰にあるケースがそれほど多くありませんが、未払いが認められることではありません。電話占いの利用ができなくなることは残念ですが、裁判になることはそれ以上に残念です。

楽しいサービスであるからこそ、電話占いをする上で基本的なことは守らなければなりません。もしやむを得ない事情があれば、ただちに伝えてください。