電話占いサイトで恋愛の悩み解消!私のおすすめベスト3

恋愛に悩みはつきもの。出会いがない、片想い、結婚、彼の浮気、復縁など、どこにも相談できずに困っている女性が増えています。ひとりで抱えこまずに恋愛の悩み相談のプロが揃っている電話占いサイトを活用し、今より明るい未来に向かっている自分を手に入れて下さい。

恋愛の悩み解消!私が実際に利用した3つの電話占いサイト

悪質な電話占い業者や先生に当たらないための注意点とは

電話占いの業界には、残念ながら悪質なサービスを行う業者が存在します。悪徳業者によるサービスはあの手この手を使い、悩める相談者を騙し続けているのです。

優良なサイトであるかどうかを見極め、安心できるものだけを利用することが重要です。

 

 

電話占いの悪徳業者で見られる手口

電話占いでは料金を先払いにすることができますが、注意が必要です。悪徳業者の場合、サービス登録と同時にポイントを購入させます。

前払いであり、それがポイント制であること自体は問題ありません。しかしそのポイントを一括で購入しなければならないのです。単価も高額であることが多く、安くても5,000円が最低額です。占い師のレベルが不透明である以上、リスクが大きくなります。

また、迷惑メールの量が多くなることもあります。
特に出会い系などいかがわしいものが届くようになり、気をつけなければなりません。

 

 

 

悪徳業者を利用しないための注意点

サイトを見て、胡散臭さを感じたら疑って構いません。また、登録している占い師の数が極端に多いか少ない場合も怪しいです。

鑑定料金の設定は、相場に近いものであれば問題ありません。安すぎる場合は質に問題ありですが、高すぎる場合に気をつけてください。

悪徳業者の場合、時間設定をしていないものがあります。相談や鑑定の時間を長引かせて料金を不当に増やすためです。

それ以外では、占い師の態度にも注目しましょう。少し高圧的であるだけならましですが、相談者の否定しかしない場合もあります。対面しないことをいいことに好き勝手言ってくる場合、即刻電話を切りましょう。

悪質と感じる場合、近くの消費生活センターに相談することがおすすめです。

電話占いサイトのすべてが悪いわけではありません。一部の悪徳業者のせいで業界のイメージが悪くなっており、問題が多発していることは事実です。

口コミや占い師の顔ぶれなど、総合的に判断して安心できるサービスを利用することが必要です。