電話占いサイトで恋愛の悩み解消!私のおすすめベスト3

恋愛に悩みはつきもの。出会いがない、片想い、結婚、彼の浮気、復縁など、どこにも相談できずに困っている女性が増えています。ひとりで抱えこまずに恋愛の悩み相談のプロが揃っている電話占いサイトを活用し、今より明るい未来に向かっている自分を手に入れて下さい。

恋愛の悩み解消!私が実際に利用した3つの電話占いサイト

電話占いで直接話すのが難しい場合はメールで相談も可能なの?

電話占いはその名の通り、電話によって相談者が占い師に鑑定をしてもらうサービスです。原則として電話以外の方法はありませんが、場合によってはメールによる対応が可能となります。

希望する占い師が忙しく、なかなか相談ができない場合におすすめです。

 

 

電話占いでメールによる相談は可能か

結論から言うと、可能です。電話占いであるため電話で行われることが基本ですが、それが困難な場合があります。人気のある有名占い師は、予約を入れることすら困難なことがあります。

それでも希望する相談者は後を絶えず、そのために開始されたのがメール相談です。

サイトに登録したユーザーが限定して行えることがほとんどです。一回当たりの料金は電話の場合より安く設定されていますが、文字数に限りがあります。

中には初回無料で行っているサイトもあるようです。電話占いではなく、メール占いを専門とするサイトも登場しています。

 

 

 

メールによる相談の主な流れ

まず、サイトに登録することから始まります。手続きが完了後、占いを希望する占い師を選択します。電話占いサイトの場合、登録しているすべての占い師が対応しているわけではないことが多いです。メールでも受け付けている人を事前に把握しておきましょう。

次に、申込みのフォームに内容を書き込みます。許された文字数の中で、できるだけ詳しく書くことが重要です。要点がわかりやすければ、鑑定する占い師も結果を出しやすくなります。

内容に問題がなければ、送信します。

そして後日、結果の書かれた返信が届きます。返信には数日かかることがありますが、内容や状況では即日の場合もあります。

気軽さが売りの電話占いですが、メールではより気軽に緊張することなく利用が可能です。

すぐに返答が欲しい場合は不向きですが、時間がある場合には最適なサービスです。
現在の主流は電話ですが、環境が整えば各サイトでメールによる相談の受け付けが増える見込みです。